2017年05月17日

てた頃には

あたしは中学、高校とトウキョウで公立の共学校に通ってたのね。小学校の頃から背が高かったこともあって、ずっとバスケ部に入ってて、毎日が練習練習の日々だったから、男の子との関係は奥手の方だったの。でもあたしは、どっちかって言えばモテる方だったから、クラスやそれ以外の同じ学校の男の子からもけっこうコクられることは多かったの。
それでも校内で彼氏とかを作らなかったのは、あたしが昔から同じ年頃の男の子には、全くと言っていいほど興味がなかったからなの。
それは多分きっと???、ずっとパパに愛されなかったことがトラウマになっていたからで、父親みたいなオトコの人の愛情を思春期になってからもずっと求め続けていたからだと思う。
実際にあたしの初恋は、中学校の担任の先生だったし、それ以外でも好きになった人たちは、友だちのお父さんだったり、たまたま偶然知り合ったサラリーマンのおじさんみたいな人たちばかりだった。

高校を卒業すると、あたしは以前から関心のあった介護の仕事がやりたくて、そういったことの勉強が出来る福祉の専門学校に進学したの。
ああ、でもそれもまわりに素敵なおじいちゃんがいるのが楽しみってのもあったかな?あたしの老け専は、どんどん悪化してたみたいで、そのうちに70歳ぐらいのおじいちゃんのことも恋愛の対象になってきちゃったりしてたもんだから???。

まあそれはいいとして、それから専門に通ってた頃には、もっといろんなおじさんと知り合いたいってのもあって、キャバクラで働いたりもしたんだけど???、そう、あたしのバージンを捧げたのは、その時のお客さんだった60歳ぐらいのちょっと有名な会社の社長さんだったの。その人のことは、ちょっと好きだったからしばらくは愛人で、よく素敵なお店とかに連れて行ってもらったな。
でもキャバクラはね、他のオンナの娘たちの嫉妬の目が怖くて耐えられなくて辞めたの。
あたしダメなのよ、ああいうオンナの世界って。いつも怖い先輩に目をつけられて攻撃されるみたい。部活の時は、そうじゃなかったんだけどね。

それからあたし、好きなオトコを捕まえるのには水商売なんかで獲物を待つんじゃなくて、自分からアプローチした方がいいかも?なんて思い出して、素敵なおじさんがいそうなお店にひとりで通ったりなんかして、酔っぱらって帰ろうとするところを逆ナンしてホテルに連れ込んだり、なんてたまにしてたんだ」

す、凄いね???。な、なんかちょっと羨ましいって言うか」  


Posted by mmwen23 at 11:09Comments(0)

2017年01月11日

ようやく村にと


突然テーブルに温かいココアが置かれて、早雪は目を丸くして貴彰を見上げた。
イヤホンを外しながら見上げると、彼dermes 價錢はにっこり笑う。
心身ともに疲れた時はココアです。あたたまりますよ?」
…ありがとう…ございます…」
マグカップを包み込むように持ち、早雪は一口飲んだ。
美味しい」
微笑む早雪を満足そうに見て貴彰はキッチンに戻って行く。
貴彰の言う通り、心身ともにあったまったようなホッとした気持ちになり早雪は原稿を書いていた。
タイピングの音と、貴彰がキッチンで立てる音だけが響き、静かだがどこか落ち着く時間が過ぎて行く。
お疲れ様!診療終了~!」
栄太が笑いながら入って来て激光矯視比較、早雪と貴彰はお疲れ様でした」と声をかける。
ザンは部屋かい?」
だと思うけど…。あ、私洗濯してたんだった。」
早雪が立ち上がる。
そろそろサラダも出来ますから、ついでに声をかけてみてくださいね」
わかりました」
返事をしながら私物をまとめると部屋に置き、ザンの部屋の扉をノックした。
もうすぐ夕食みたいよ?」
わかった」
扉の向こうで発せられたザンの返事を聞いて早雪は洗濯機に向かう。
さっきまで来ていたシャツとパンツを取り出して自室に干しておいた。

明日、一度東京に戻ることになった」
カレーを食べながら、突然のザンからの報告に、全員驚いた顔をする。
突然どうしたんだい?児童福祉施設で何かあったのか?」
あっちは大丈夫だが、一度戻って来いと院長に怒られた…。あと、こっちに来ても良いと言っている保育士がいて…、話をしてその気があるなら連れて来ようと思う。」
そうなんだ!よかったじゃないか。美桜里さんも喜ぶな」
本当、よかったわね」
じゃあ、その方もここに住まわせてもらうことになるのかな?」
3人が口々に言うと、ザンは頷いた。
ひとまずここに連れて来てもいいか?」
ああ、もちろん!永住するってわけじゃないんだろ?」
ひとまず1年とか滞謝偉業醫生

在して仕事をしてみたいそうだ」
ザンは言いながら立ち上がり、皿を下げはじめる。
早雪とザンが並んで片付けをしているのを見ながら栄太は思う。
ここへ来て1年半。早雪達が来て数日。ようやく村にとっても自分にとっても良い変化が訪れたような気がした。

翌朝、早雪は頭が痛くて目が覚めた。
時計を見るともう9時になっており、寝返りを打ちながら額を押さえる。
(熱でもあるのかしら…)
やや熱いような気もするが、単に疲れているだけかもしれない。しかし、体がだるくて起きられない。
今日はどこかにアポをとっているわけでもないので、少し寝ていようと思った。
昼頃まで寝たり起きたりしていたのだが、悪夢を見て汗びっしょりになって目が覚めた。
さすがに昼になり決定的に体調が悪い事に気づく。
(昨日雨に打たれたせいかなぁ)
起上がれず、布団を抱えて横になっているとノックの音がした。
早雪さん、起きてるかい?」
うん…起きてるけど、ちょっとだるくて」  


Posted by mmwen23 at 19:05Comments(0)

2016年07月28日

真理は手を出してくるが

真理は内科医の叔父夫婦に預けられ、愛情に恵まれた生活を送っていたが、時には気分がすぐれないような様子を見せていた。
しかし気分がすぐれないのではなく、美咲との交信によって、真理は集中して美咲が描く絵を見ているのだろう。
それに気付いたのは、神父ではなく精神科医の叔父で確認後、しばらくして神父にはあとで伝えられていた。
当初の神父は半信半疑だった光景が、精神科医から伝えられた神父は心に見えた光景が間違ってはいないと思った。

神父が心の中で見えた光景とは、真理は水平線の見える海、美咲は森の中にある湖、そして海と湖は見えない地下深くの水脈で繋がっていて、真理は自由に海原を飛び回り、美咲は静かな森の中で何かを待っているという現実である。
この光景は精霊からの伝心であり、神父の心の中では精霊の言霊であると信じるようになる。
真理と美咲は、教会での行動から、神父の提案によって、全く別々の人生を送る事になった。
神父が心の中での光景を信じる事になると、その後唯一、姉妹として会えるのは6月29日の誕生日だけである。

神父は、心の中で囁く言霊の指示に従い、内科医と精神科医の叔父夫婦に話し了解を得た。
この頃、叔父夫婦は、神父が話す事を信じるようにしていた。
内科医の叔父夫婦の自宅に神父は美咲を連れて行き、叔父夫婦を含め5人での誕生日のお祝いだった。
自宅から離れようとしなかった美咲は施設の部屋の中に閉じこもっていたが、美咲自身への唯一の信頼できると思い感じ、神父のいう言葉を聞くようになっていた。

美咲は、何も言わず黙ってスケッチブックを与えてくれる神父を信頼をするようになったのだろう。
施設での美咲は、毎日のようにスケッチブックを大切にして、絵を心の中で描いていた。
しかし、神父との信頼関係はあったが、全く表情が変わる事はなかった。

3才になる、6月29日の誕生日の出来事である。
叔父夫婦は、二人に同じプレゼントを贈るが、真理は手を出してくるが、美咲は手を出す事はない。
「お誕生日おめでとう」
神父は、真理と美咲に声をかけながらケーキには1本のロウソクを立てた。
いくらか、嬉しそうな表情を浮かべながら、真理と美咲は、ローソクを見つめていた。
真理は、もらったプレゼントを開けはじめるが、美咲は、ローソクの炎をじっと見つめていた。
1本のロウソクは、2人がいつまでも双子の姉妹ある事を示していた。
そして、神父は、真理と美咲を見て、ある事に気がついた。
美咲が、炎を見つめている時、その瞳には、炎ではなく、別なものが映し出されていた。
この気づきが、神父に囁く言霊の囁きからの答えである事を、神父は知った。  


Posted by mmwen23 at 14:30Comments(0)

2016年06月21日

風景のように一人でネ

クローズかオープンどちらで働くのがいいのか?なんか風景のように一人でネット挟みつつ仕事して、定時になったら課長のとこ行って勤務報告書出して、特凹凸洞に話もなく退社。とずっと考えていた。朝、昨日仕事休んじゃたから気兼ねがあって、でもいつものことだから、まあ、いいかって課長に挨拶もしなくて。


なんか風景のように一人でネット挟みつつ仕事して、定時になったら課長のとこ行って勤務報告書出して、特に話もなく退社。オープンで働く。
休みやすいし、休んでもスルーだし、嫌み言う同僚もいない。


でも、当てにされてない。いてもいなくても同じ。とゆうか、かえって周りに気を遣わせてる感がある。クローズで働く。
私にとっては負荷が高いと思う。要領も良くないのでうまくいけば3年目くらいからやっと自身をもって働けると思う。


うまくいけば、負荷に耐えられれば、仕事視光師は楽しくなると思う。なんか、やった感が欲しい。同僚との連帯感がほしい。贅沢な事かもしれないけど。まあ、長く働くならオープンなんだけどね。あと10年は働きたいから。なんとなく、さみしくなった1日でした。作業所の友達に会いたいな~。
クローズで働く。
私にとっては負荷が高いと思う。
要領も良くないのでうまくいけば3年目くらいからやっと自身をもって働けると思う。


うまくいけば、負荷に耐えら補濕霜れれば、仕事は楽しくなると思う。なんか、やった感が欲しい。同僚との連帯感がほしい。贅沢な事かもしれないけど。まあ、長く働くならオープンなんだけどね。あと10年は働きたいから。
でもあと10年も今の仕事で満足できるかな。  


Posted by mmwen23 at 18:01Comments(0)

2014年05月08日

えましたか

あなたを覚えましたか?別の
かも?」きれいなお姉さんは「そうですね!は八十八日ですね!あなたは見た鍵に書いたのは。」私は見てからは「これは八十八日間違いなくて、しかしあなたはきっとA、あなたが探している八十八日に違いないのは、この八十八日もあなたの鍵の上のあの八十八日、あなたは分かるか?」眉頭を振って。私は言う:“私は先に引っ張って、これらの、先に行って食事をしますか?ご飯の後になってそれになどか?」きれいなお姉さんは「いいですね!」私は言います:“この戸棚の中は靴ですかあなたはどこに投げ。」眉を「戸棚の中に置いて空いた。」私は言う:“これはどこが空き棚ですね!人用の。」きれいなお姉さんと言いながらずつをつけて戸棚:“さあ!どのように見えたを置いたのではない。あなたに会っていませんか?」私は言います:“あなたは私に聞いてね!あなたも特を笑わせるだろう!あなたの私に聞いて、あなたはどこですか私も知りたいですか。」見ている彼女は他の戸棚に探して、私もあちこちをやっと発見して、この私の靴は静かに横になった1つの地味な小さい隅の中で。「いいのよ、探したが、私の靴はこれですか?」私は言います:“私が先にものを置いてこの戸棚の中にいますか?ご飯の後に私はもうなどははっきりこのことがですか?」きれいなお姉さんは「大丈夫あなたを入れましょう!」私が考えていたのに、これは私のタンスをやって、彼女と主人であるかのように。思いを置きながらながら、彼女のあの帽子、急に分かってくる、もと彼女私たちの隣の部屋にタンス、彼女自身に間違った棚。はっきりした後に、私は彼女に清、そしてへ連れて行った隣の見つかった彼女のタンス、それで一緒にご飯を食べに行って、食べた後、彼女は自分のものを持って、隣のあの八十八日の戸棚。生活はこのようには何もないかもしれない、運命は、何もないかもしれない縁で、すべてすべてただ偶然、もしも二人もその偶然が本気にした、それは運命。
ある時に思う、友達は本当にあれらの口が言うように濃厚ですか?私はとてもおかしいと感じて、ある人はどのように口の友達が作ったことは、その友達がどうなのか。私は知らない私の身の回りの人はどのように私を見て、私も言わなかったとどのように彼らは良いが、私は彼らを友達に至っては、彼らはどのように私を見てどう思う私は、それは彼らに聞いた。いつも他の人はいつも私を持って冗談を言った時、あるいは私を持って反面教師としての時、実は私は少しも怒らない、かえって私も自分がいいが大切か!彼らは私を言って、良くも悪くも、少なくとも証明する時、私は世界でも彼らが、彼らの世界の中で、もう離れない私。覚えている私はもうすぐ学校を離れた時、一人の先生は私にこう言って、彼は私は少し悪い以外はすべて変わり。今思えばあの先生が言ったこと、本当にちょっと道理。彼の言うことは私も耳に入れて、しかし私は逆で、私はあの時の悪いものを大きくしたN倍は、それらをいいところが簡略化。  


Posted by mmwen23 at 12:39Comments(0)かも

2014年02月14日

俗の悩み

いつか本当に成長して、いつもこの世俗の悩み、歌を聞くことが好きで、悲しい歌を聞くことが好きで、疲れた時には、正確には心が疲れた時はしっかりと横たわって誰にも見つからないところによく寝など、目覚めた時、それらを忘れた悩み事を、私は1つの悲観主義者で、ある程度の上から見て、自分は理想主義者で、いつも自分に言い訳を探して無数のあれらのこれは自分の責任は多すぎるかもしれないが、その感性より少しか性だろう、かつて思ってた未来その風光自分の心の喜び、笑い、今考えるとその時の自分はとても無邪気は自信を持って、今の自分が心乱はとても乱れて、なんだか自分のいっぱいやましい事、落ち着いた毎日がこんなに難しいことか、自分が本当にそんなに風変わりですか?生活の中の自分、実習の中の自分を見つけたと生活の別の半分は自分の影を始めました移除胎記

この社会に適応する、昔の自分に慣れた自分を生活の中心、今の自分がマスター従順、忍耐を覚える、昔の自分がわがまますぎて、ただひたすらに自分の思うように仕事はいつも自分の全部とは、どんなことでも自分の思い通りにして、そうすれば自分が大きな達成感、今やっと発見して事実を遠くは私の想像するように、事実は自分は世界中の一人が、特別なものは何もない、何も生意気なことの、生活めちゃくちゃで、多くの人は自分の体に誇り、事実は彼らは知らない私は1種の気弱な方式で展示だけ自分の無能だけ、それだけだろう護膚品 推介 諺によると新しい年、新しい一日で、この学期の学期末には、この時の私はすでにこれを離れて私の知って4年のキャンパス、踏みこの上調子な社会になって、私もその中の一人で、今の自分はあまりにも多くの感慨があって、また一年が過ぎた。弔りになったのも一年も無駄にした一年でも、とにかくもう若くて、あれらのいわゆるすべての楽しくありません事、瘦身不愉快な思いを捨ててもすべてだろう、何が立ちはだかるのペースを、以前の自自分も一度だけのこの話を言ったことも、昔の自分はどんな約束の必要がない、人生を繰り返し、人生をやり直すできないのは、無誌の人材会長誌、ことがないと自分で入れてない、何もできない自分よりのか考えたいもっと重要なのは、決してが使えない。婚姻介紹所
人生は生きていて、慌ただしく数十載、通称ないそうで、多くの事は今ただは普通、たくさんのこと、思い出したくはない、多くのことをあまり気にしたくないたくさんのこと、したいの簡単な男の子、簡単な人生、天どうしていつこんなふざけ偏愛かいつも信じて苦心人、日に負けないで、はい、天贔屓君、寵てあなたですから、あなたがもっとしっかり把握勝つチャンスへ行くたびに、私を一度夢を自分の機会を払った以上必ず索德リターンというもの公平。あれらの誓いの言葉を持ってはいけない、どうしようも自分を慰めるを持ってはいけない、もっと今の行動に侮辱するあれらのかつての誓い。台灣集運

  


Posted by mmwen23 at 12:43Comments(0)いつ

2014年02月14日

生活はと

どうせ暇だと思えば、自分の人生、実は生活はとても簡単で、ただ自分はずっと生活は理想の幻で、習慣的な感じの自分は、いつも当たり前の自分の生活が完全に自分の制御を含め、大学院受験、ずっと仕事を探しても感じなくて自分が完成できない事ですが、しかしふと心とても重い、久しぶりにこの人は心の感じ、PubMedの負け、仕事探しのさまざまな挫折私を実感した自分の無能と現実のしようがなくて、ずっと自分を感じてとても優秀で、しかし事実なのか、現実は毎回の私に打撃を与えました、そして私に殘して喘ぐもない機会は、恐ろしくなり……
考えたら剛のキャンパスの時、表面は昨日のこと、それは自分も心も四方、兼済天下は、現在も大きい4、卒業、言えない味かも、靑春の味かも、成熟の味、とにかく何元で、自分に殘した妙な痛みは、一種の名状しがたいの苦しみだけでなく、心の待望の夢は葉わないだけではない自分の仕事を見つけるのは順調で、心の闘誌が消えて、毎日儚いものを書きたい、心激情はもうない、あの時の誓いを今ただ1人の思い出ただ一つの思い出になりましたか?私は敢えてする自分の心の中の考え、私はとても恐れて、まるで迷子の子羊だけかもしれないが、夢は遠くて、ただ自分の跡を分かれましたが、昔の自分の単純な可愛い、今の自分をもう単純で、から自分のいくつかの企画として、私は思わず自分に聞いて、自分で自分を激励した計画うは、形がなくて、更に体現懐の道具。
毎日の忙しい自分も迷って、始まる無限の目的もなく走って、とてもそんな方式を通じて自分に麻酔をかけないように、自分を考えすぎることで、毎日毎日の消える者の自分の靑春を感じます、もう若くて、心配かもしれないが、もっと彷徨うのは、より多くの内部自責の念と不安、大学に入ったばかりの時、副天下はすべて自分の心の中で、何が立ちはだかるのペースで、今の自分はそう思いませんか、私は敢えて自分に問いかける、私は知らない自分は一体どのような状態で、久しぶりに文章を書きます勇気がなくて、これに直面する勇気がない殘酷な現実に直面する勇気がない、自分で真実な考え、もうすぐ四年ぐらい経ちました、考えると今の自分は、少し進歩がなく、むしろ学会いくつかごちゃごちゃの烏78こまったもので、夢想を離れてだんだん遠くて、これはそのかつて理想のために奮闘を堅持して、努力の自分ですか?これはやはりその思い切ってみんなの前でほめて自分の海口、必要な事業を成し遂げ、平凡な人生の中でしばらく平凡の歴史ですか?  


Posted by mmwen23 at 12:40Comments(0)

2014年02月14日

ターした酒

人が初めて総
10年前、彼女をマスターした酒
ほかでもない自分のためだけにの堅持しないと自分のその腕
10をマスター煙あなた
私は、初めてその寂しさを代表の煙が吸入肺はもう感じがない
私の心が痛いもう知らないのはどんな感じに吸い込ま
人は何をしても強いられてのもしある日あなたと見たこれらの
私の心は痛いしなければね
まあもう必要は感じない
実は男の心ももろい
他人に見られたくないだけだ  


Posted by mmwen23 at 12:34Comments(0)初めて総

2014年02月10日

離れた時

貝貝は、ある日、私達は本当にを離れた時、多分、一生、あなたはずっと成長していない、とても哀れ。私は知らないで、あなたは孤傲の人生、何かいいので、私はもう高慢;今のように、ある日の誓いの言葉、私はもう詩を書いて、私のだんだんのは簡単になって、普通の人生、正常な生活、平凡な愛情hk-overseas study

今年は、私たちは大きく2、私は私たちをかつての誇り、ゆったりとした話を、少なくとも像認識の友達のように、もともと、あなたはまだ少し変わってないかもしれないが、本当に、今別れて、一生。誰もが誰かの幸せのため、それぞれの幸せ學士學位課程
今、私は命を大切にするのすべての瞬間、人生は長くありませんて、まるで今来ないみたい。だから、少し機会さえあれば、私が尽力をつかんで、結果がどうであれ、過程は無上な—過程の重要性は過程だけでなく、結果の現実性は確かにとても現実。今夜のように、あなたには永遠に1種の嫌いな態度は、私に悲しませてならないが、私は悲しくて、感傷、というだけの人生は長くありませんて、二度と行くを誰かに。かも知れない、私は本当になくなる高慢で、徐々に傾いて平凡—私のだんだんの楽しい……道端で通行人に微笑んで食事をして、その時、僕は恥ずかしくないは1種の楽しみが血液中に流れ;車で押して貨物、全校を抜け出すと、ああへつらうて一人一人のお客様、私は恥ずかしくないの、我々は自然の成長を余儀なくされている成長。二年生で、私はたくさん変わった、自分で自分のためにバイトしてた何日、私はお金を稼ぐの辛さを感じた、生活は容易ではないが、毎日朝起きて、1種の深い無力感、けれど自分の稼ぎました、精神—今日無の悔!当日は万歳!二年生で、貝貝、あなたはやはりと同じ、実は、愛に加えて、私とあなたはいわゆる吴子成長—が自由でない~実は何の悩みもない。今年も大2介紹外籍傭工
今年、私はやっと20、もう大きい2で、生活はもう幻、個性ももう二度と高慢で、胸から才能。13年、NBAの球場の上の1号機と3号が再び悲しみは、引退して、それから、私は好きになったロケットは13日、彼はないアレンアイバーソン派手な突破は、ジェームズの体、もっとよりカーターの扣蓝、しかし、彼は努力して、彼らに近い。13年の夏は特に暑い、深センで、私は特別に物寂しくて、私が経験したことは毎日仕事12時間後、夜が更けて、12時に伴っていた夜空を、ひとり酒、クールを友に、石凳ことまで寝て朝5時、帰寮虫と共に眠るまで朝の7時に、あの時、深セン蒸し暑い空気の中は物寂しいです;しかし、今年、私はやっと20は、もう大2。今年は、あなたの19、同様に大きい2。
あれ1年、私は、私はとても幼稚;今年、私は大きい2で、学会で担当、学会愛生活、愛の世界家務清潔
私は期待して15分ごとにの成長にもかかわらず、私は永遠の幼稚続けて、しかし、生活が僕を支えて、もっと高く少し気にしないで、転倒。あれ1年、私は、私だけを交換した金—5台の携帯電話を、今年は、私の大きい2、わかった金を儲ける苦労—は酒を飲んで、節約も学者。
今、私は大切にして週囲のいかなる人、いかなる事かもしれないから、ある時、別れは一生、だから、私は今行かない工夫を凝らして誰も傷つけ—ダメージは、最も愚かなやり方。今年、私は大きい2で、去年の今、私はまだ、かも知れない、来年の今、私はすでに大三は、おそらく、この瞬間、一生。
人生の多くは憎しみに会って、早く、恨晚。小靑靑の味、あなたに対して、私は意気投合し、貝貝、あなたに対して、私は早く会えた。だから、今、このすべてはすべてすでに合わなくなった。私はできるだけの把握、この過程に、私はやっと後悔しなくて、私は感じない。
あれ1年、私は、私は今を辞めて華麗な入浴、幻の文章を書いて、胸いっぱいに才気が、今年は、私の大きい2、私は今書く普通の文字が記載されていて、大きなその年は平凡なこと、私は、私は平凡な自分を慰めるが、それは凡庸。  


Posted by mmwen23 at 18:07Comments(0)たは

2014年01月28日

ずらかど

結局は分かって、一部の事、自分が未知覚。
心の良い空、やや何て、遠く離れて、異常な想い。
――――-題言玻尿酸除皺
誰も愛は生まれつき寂しさ、誰もが頑固でつかみたいはまた失う人。誰もが痛みて育ち、開始、終瞭、そして再び開始、終瞭。たまに守て静かにぼんやりしている部屋で時間の流れを多くのもの、あるいは一所懸命追憶の頭の中に殘りの短い詩は自分の画面。それらの頭の中の記憶を映画のように放送して、自分だけの客。このまま一人で歩くのは自分の記憶の途にまで、忘れて。忘れて忘れてたはずのことは覚えているの。
物の非のいたずらかどうか、あなたは人に1種飲んで呼び孟婆スープのスープですかあるいはあなたはちょうど通りかかっ橋奈何橋というの?なりたくないレッドダストの中で最も落漠の人香港医学美容
人生の中で、永遠にただ香紙いっぱいの詩の字句、過去も、ただそれに殘ったなあ!だから、もうをしようとすると、あなたは私で、意味がない!
愛情、1種の微笑の荒涼!
にっこりと微笑んで、世の中は淡々と!
ずっと期待香港中醫按摩
ことは歩いて言ったその人の上を歩いて
しかし。会わない
いつも一人で窓辺に立つ
無力の週りのすべての物事を眺めてた見知らぬ
いつもひとりうずくまって、床に座って
無力の頼りはベッド香港中醫門診
瀋滯を眺めて倉白い壁
知らない自分は何
いつも瞬間恍悟
高原は時間が早く最初から最後まで飛んで
目の疲れ
涙で目に、揺らいで。  


Posted by mmwen23 at 11:30Comments(0)人に

2014年01月18日

冬以來的第一場雪

 上周二,唐山市下了入冬以來的第一場雪,從早上一直下到傍晚,地上的雪積累的很厚。由于行人和汽車在積雪上的碾壓,把那厚厚的一層白雪變成了久久不愿融化的冰層美容品牌

  在我小的時候,每當下雪時,經常會聽到大人嘮叨:下雪不冷,化雪冷。當時年少,不明白其中的道理,等到上學以后才明白。下雪的時候,水流凝結為雪花需要釋放出一定的熱量,使得下雪前或下雪時天氣并不是很冷;但化雪時,雪變成液態需要吸收空氣中的熱量,使氣溫降低,所以才有了“下雪不冷,化雪冷”的說法。雪后的幾天,由于天冷的原因,小區里散步的人明顯的少了海外升學中心

  一周過后,地上的積雪、冰塊終于禁受不住太陽的考驗,開始融化。道路開始變得變得泥濘,但是泥濘的道路無法阻擋人們走到室外的步伐,小區里散步的人逐漸多了起來domestic helper hong kon

  昨天中午下班回家,我走進小區,看到一群大爺大媽正在圍著一只寵物狗有說有笑。走近一看才明白,原來其中的一位大爺為自己的愛犬穿上了4只漂亮的“紅鞋子”。穿上“鞋子”的小狗好像個醉漢,走起路來搖搖晃晃,顯得很狼狽,逗得周圍的大爺大媽哈哈大笑香港中醫門診

  其中一位大媽對著小狗大笑道:“這雪地剛化,要講衛生,給你穿上鞋子,也讓你享受享受人的待遇。”而小狗則不耐煩的咬著鞋子,似乎是對那位大爺的所作所為和那位大媽的說法表示著抗議。

  有時候,我們自以為美好的事物,便認為他人也應當擁有,但“一千個觀眾就有一千個哈姆雷特”,我們每個人對美好的事物的定義是不一樣的。“己所欲”并不一定就是別人“所欲”,我們不能把自認為美好的事物強加給別人。

  孔子曰:己所不欲,勿施于人。我認為,己所欲,有時候也要勿施于人。  


Posted by mmwen23 at 14:04Comments(0)下雪不冷

2013年12月09日

生日願望裏沒有你

悲秋


 秋天是悲哀的季節,是因為離別的哀愁還是嚴冬的到來;我不得而知,我喜歡秋季可以挑起我的思念、回憶過去有你有我的日子。

  秋季,是我出生的季節,這或許也是我留戀的原因。不知道你我來到這個世界的那個秋季,是否因為我們的到來,顯得比以外的秋季更令人溫暖。

  在初秋,一個我喜歡的季節,一個我喜歡的人,成就一段溫暖的情誼。走過幾個快樂的秋季,結束卻在寒冷的深秋,沒有怨恨秋季給我帶來的樂與悲。我的思念裏有你,是一種幸福,只是這種幸福有點痛。

  昨天是我的生日,發了朋友圈告訴了全世界,得到了全世界的祝福,卻惟獨缺了你的問候,我卻因你而失去了整個世界。發朋友圈是想你記起這個特殊的日子,而你卻依然無動於衷;或許是你還沒看到,或者是你不知道該對我說些什麼,或許你不想再讓我對你有一絲的情誼。我們的交集已經完結,打上了最殘缺的句號。但是我還想得到你的祝福,比我得到其他的一切來得真切。

  生日願望裏沒有你,不是說我忘記了你,只是我將你完完整整的放到心裏面,讓過去塵封,讓我的情誼斷絕,讓我的日子平淡,偶爾的在每個悲秋裏輕輕的靜靜的想你一遍,就已足以。

  生活就是這樣,不是你想要就能得到,不是你付出就有收穫,不是你愛別人就一定會成全。

  看著你朋友圈的點點滴滴,你日子過得很蕭曬,不知道在悲秋的夜裏,你是否會像我想你一樣的在想我,是否也會感覺到一點點的悲哀,如果我能感到你想念,估計悲秋裏最溫暖的陽光。

  我是一個理性的人,能將現實和過去分得很清;但我也有感性的一面,請允許我在這特殊的日子裏想起你,想起我們過去的曾經。

  陽光底下,將思緒裏的思念一掃而光,將對你的思念和情誼在寒冬裏冰封。待下個秋季再一次悲哀……

  到現在還是深深的深深愛著你,是愛情的友情的都可以……  


Posted by mmwen23 at 13:41Comments(0)

2013年12月09日

青春期裏最後的相見


  聽著你喜歡的歌曲,想著你說過的話,思緒萬千!你說的對,我們的再次相見,只能換來又一次痛徹心扉的離別。其實,我們心裏都明白,不應該再見,不應該再念,不應該再憶。可是,我們都無法管住自己的心,越拼命的想要忘記,越無法把它釋懷!上天為何安排我們相遇,又不讓我們相守史雲遜護髮中心?用意何在?讓你我愛恨糾纏這麼多年,還是無法解脫。儘管早已物是人非,可再次依偎在你懷裏,還是一如既往的安心,如果時間可以定格,多想讓它永遠定格在這一秒,這樣就不會有離別的痛苦,想念的落寞hair loss treatment

有多少次,你出現在我的日記本裏,字裏行間都浮現你溫暖的笑容;有多少次,在我醉後念著你的名字,錯把別人當成了你;有多少次,帶著你給我的回憶,前往那座到處都有我們影子的城市,就讓我一人去完成兩個人的追憶吧!不知道你在我生命裏要倡狂到什麼時候?在我們經常去的地方,我駐足了很久,還是以往的場景,熙熙攘攘的人和車在我身旁經過,可當我陷入你我的回憶當中,世界一下清淨了好多,好似一座空城,看到的只有你我在一起的場景!你說你想失憶,只因忘不掉我,遇見我你像著了魔般,沒有我的世界,充滿陰霾,沒辦法好好過現在的生活。我又何嘗不是!不是說時間是治療傷痛的最佳良藥嗎?究竟何時才能夠痊癒史雲遜護髮中心

好讓我發現屬於我自己的幸福在哪里!想想我們真的很懶,連心裏的那個人都懶得換。你喜歡叫我傻瓜,覺得我是傻瓜的代名詞,明知道不可能在一起了,還不辭遠行過來找你,只為見你一面,看看你過得好不好。你覺得再見感覺對不起我,所以我們約定,一起去買一對信物,二十年後的今天拿著信物再見彼此,完成青春歲月裏的夙願,也算是給我們逝去的愛情畫上圓滿的句號。你說的,我坦然接受,這也是我們對待這段愛最好的詮釋史雲遜護髮中心


   再見了,曾經親愛的,我要在最美的年華裏頭髮護理,去發現我的幸福,努力過好這二十年,只為二十年後的再次相見,不想再見讓你發現過得不好,讓你擔心,讓你心痛,我最親愛的,各自安好。最後說一句,傻瓜,生日快樂史雲遜護髮中心!  


Posted by mmwen23 at 13:41Comments(0)冬天的风

2013年11月26日

卻一直流不幹

哀傷

 歌,聽了那麼多遍,還依舊那麼傷感,我流了那麼多淚,卻一直流不幹,

  雨,下了那麼多天,還依然那麼散漫,我哭了那麼多場,卻一直哭不斷Pretty renew旺角




  風,刮了那麼多次,還始終那麼纏綿,我想了那麼多遍,卻一直想不厭,

  雪,落了那麼多片,還繼續那麼悠然,我笑了那麼多集,卻一直很燦爛Pretty renew旺角




  火,燃了那麼多年,還到了那麼紅豔,我等待那麼多年,卻一直剪不亂,

  夜,深了,聽著傷感的歌,在默默的流淚康和堂產品-康婷清脂素


  心,累了,唱著憂傷的曲,在靜靜的想你戒煙

  多少次為你流淚,多少次為你灑脫,多少次為你煩惱,多少次為你快樂,

  不知道你是否懂我,不知道你是否想我,不知道你是否愛我,

  我真的很想你,我真的很愛你,但我卻不懂你,

  多少次想著我們浪漫的鏡頭,多少次夢見我們幸福的時刻,多少次看見我們肺腑的微笑,卻沒多少次和你重逢。

  ……

  想你又何妨,愛你又何妨,你依然做你自己,我依舊那麼愛你,只是希望理想實現,只是渴望夢想成真。  


Posted by mmwen23 at 13:08Comments(0)健康-康和堂

2013年11月01日

好健康管理

不少人認為自己從年輕的時候開始身材就沒有變化,因此在健康管理方面有所懈怠。實際上,如果身體脂肪比例高就屬于“隱形肥胖”,即使看起來是正常身材,但是高脂肪比例與肥胖一樣不健康。日本東海大學醫學院附屬東京醫院內科教授西崎泰弘副院長針對此接受了采訪中醫治脫髮-康和堂

  隱形肥胖的人攜帶壞膽固醇值更高
  人體肥胖度通常通過BMI指數(肥胖指數)進行考核,通過BMI=體重(kg)/身高(m)2的公式進行計算,如果計算結果超過25,則判斷為肥胖英文翻譯中文

  西崎副院長表示,曾針對該院抗衰老門診的就醫患者485人(平均年齡63歲)展開研究調查,以BMI指數與身體脂肪比例(以男性20%,女性25%為基準)為參考指數,將患者分為三類。BMI指數比標準高的人為“肥胖組”,身體脂肪比例比標準高的為“隱形肥胖組”,兩者都低于標準的為“普通組”。在此基礎上,通過血液檢查對三組人群的膽固醇含量與肥胖的關系進行調查,結果發現,在多個項目上,肥胖人群的數據和隱形肥胖人群的數據基本沒有差距。
  不僅如此,西崎副院長表示:“被稱為‘壞膽固醇’的LDL(低密度脂蛋白)值在女性隱形肥胖者中比肥胖者更高,隱形肥胖的人也應當像肥胖者一樣做好健康管理。”

由于隱形肥胖的人外表看起來身材正常,因此大多數隱形肥胖者都沒有“自己并不健康”的意識。西崎副院長表示,“隱形肥胖一般因為年齡增長或運動不足,導致肌肉量減少,新陳代謝減弱,進而增加身體脂肪。如果置之不理,不僅有可能罹患高血壓、高脂血癥、糖尿病等生活習慣病,更有可能因為運動能力的低下導致摔倒、骨折等。想要進行改善,經常堅持爬樓梯、深蹲等運動,通過增加肌肉負荷的運動保持肌肉量非常重要中醫保健養生-康和堂。”
  但是在運動時需要注意不可激進,開始運動時應當充分做好熱身運動,活動關節,在自己力所能及的范圍內進行鍛煉。如果想要知道自己是不是隱形肥胖者,可以有多種方法測試自己的身體脂肪,但最靠譜的辦法莫過于到醫院或相關體檢機構進行檢查。  


Posted by mmwen23 at 13:17Comments(0)健康-康和堂

2013年10月30日

人有七情六欲

人有七情六欲,笑是一種自然本能,但要使笑容可愛和充滿魅力,則要進行認真的修飾。否則就會露出種種難看的表情。例如,拉起口角一端的微笑,給人以虛偽感;吸著鼻子冷笑,使人感覺陰險;嘴角兩端下垂的笑,如木偶般毫無表情。還有毫無節制的狂笑,無故大笑,捧腹大笑,則令人反感,更談不上什么價值可言。

  我們說微笑無需成本,但卻能創造出許多價值。微笑是健康的表現,希望的象征,是人的溫柔善良感情的表露。一個身心健康的人不可能沒有微笑,給自己微笑,能益神健身;給別人微笑,可以處處生春,和諧人際;微笑在家庭中創造財富,在商業中微笑就是金錢,這叫做“和氣生財”;領導者對下屬真誠的微笑,可以調動下級的干勁;當朋友心情郁悶惆悵時,給以微笑的開導是一種精神上的安慰劑;對疲乏的人,微笑是休息;對泄氣悲傷的人,微笑是破曉陽光。微笑,使得到它的人精神富裕,卻并不使獻出它的人們變窮。世界上沒有任何人富裕到可以不要微笑而生活下去,也沒有任何人窮得連微笑都沒有的窮困,莎士比亞說過;如果你一天之中沒有笑一笑,那你這一天就白活了。

  微笑對事業的成功也是益的,微笑地工作,心情舒爽,辦事效率高,工作質量好,經常面帶微笑,達觀看待名利得失,充滿自信和樂觀從容的人在事業上成功的機會多。一位著名的政治家說得好;“我的微笑,價值百萬美金”;這位政治家的成功,不僅因為他有高尚的人格,出眾的才華和超凡的智慧,經常展顏微笑,也是他事業成功的重要秘訣之一。

  誠摯而深情浪漫的微笑,對女人特別有益處,這種微笑能使妨礙應激素生成的化學過程更加活躍,釋放出一種使人感到愉快輕松的激素,使女性變得更加美麗動人,使長相靚、扮相俊的女人看上去更性感,流露出對生活和愛情更熱情,有學者研究,愛笑的女人更能把生活安排得好,更能長久保持年輕,女人之所以比男人平均多活八年,也同他們天生愛笑有著因果關系。

  愛笑的人能使體內吸入更多的氧,從而改善脈搏和血壓的狀況,促進臉部的肌肉活動,這不僅可以使面部皮膚永葆光潤,而且可以使大腦血管的血液降溫,達到思維敏捷開朗的目的,醫學界以笑代藥的例子很多,這是因為笑能使人的機體內產生大量的免疫球蛋白,免疫球蛋白能提高肌體和心臟的保護功能,同心理因素有關的許多疾病也會迎刃而解,德國科學家認為,每笑一分鐘的作用就等于額外服用了一個劑量的維生素C,維生素C能夠使皺紋展開。馬克思說過;“一種美好的心情,比十副良藥更能解除心理上的疲憊和痛楚”;民諺說;“笑一笑,十年少”。哲學家勸戒人們笑口常開,告別過去,不是沒有道理,在漫長多變的人生之旅中,微笑有時雖在瞬間,但微笑留在人的心頭的卻是永遠永遠……  


Posted by mmwen23 at 15:56Comments(0)

2013年10月30日

想著雨滴的滑落

聽著雨的滴落 想著雨滴的滑落

  從高空落下 身不由己

  追隨著自由落體的定律

  敲擊著誰的心臟

  看著夜雨在燈光下的飄飛

  凝望著點點繁星夢的淚水

  墜入塵世 化為煙塵 泥土

  激蕩起塵世的塵埃

  洗刷著天空的蔚藍

  述說著那誰的心境

  聽 那是雨滴的聲音

  看 那是燈下雨飄飛的圖案

  聞 那是雨落的清香

  伸手接一滴入懷

  感受那雨的溫潤 沁入心脾

  平靜著誰的情緒

  我用一個微笑來描繪記憶的美好

  當淚滑落 它便再也不存在

  我用一個微笑來敘述幸福的美好

  當淚落下 便也不再幸福

  我用一個微笑來紀念那段美好

  當淚滴落 便也不再完整

  我用一個笑容來表示我的幸福

  當笑不在 變也不再幸福

  或許不曾幸福 但至少正在幸福

  也許將不幸福 但至少曾經幸福

  或許不會幸福 但至少追求過幸福

  或許幸福來敲門 我不在家

  但至少來過

  也許幸福離開時 我恰開門

  但至少見過

  或許曾經的幸福不曾抓住

  但現在的幸福我已抓住在手

  點點繁星 寄托著我夜夜思念 披散在你的天空

  縷縷月光 書寫著我深深想念 照耀在你的床頭

  片片日光 寄寓著我綿綿愛意 照亮在你的世界

  陣陣微風 訴說著我輕柔念想 輕拂在你的時空

  時光如流水 飛逝而去

  思念似絲線 不絕如縷  


Posted by mmwen23 at 15:54Comments(0)

2013年10月22日

蝶影分飛一世情

念今生,風煙流年,多少朝朝暮暮,凝字為傷,如花眷戀,誰是我獨守的暖?空負纏綿,繁華唇語誓言,那一世,倒數成仰望的幸福,踩著碎碎的感傷,兩眼含霜,雪落江南,寒依然,閉上眼簾,記不起你完整的笑顏,千年紅塵,就在這一刻泛濫,我的世界開始大雪漫山。

  月影梢,客立斷橋,一把油紙傘共誰今生不換?觀云慘淡,月黑天高,誰在往事里祭我們一世的孤傲,淚把燭火搖,肝腸寸斷,看流年輪回,光陰已覆秋水蒿,凝眸送進前生緣,煙雨漸遠,冷月鉛華泛指尖,誰懂?誰憐?

  淡墨香,傾城顏,誰在故事未落的尾聲中百回千轉?那一世的天荒地老,輕輕地彈開我們不解的緣,作色畫筆,模糊的思緒為你畫上一道淺擱,昔時場景,不再是那一世等待的海枯石爛,任憑誓言隨風飄遠,不再是那一世等待的風花雪月,是誰描繪了愛情的悲哀?在亂世里蔓延,是誰的殘局花季?在流年里飄灑。

  煮一杯酒,溫熱冰封的心腸,飲不盡世間聚散的滄桑,閉一扇窗,掩不住滿目悲傷,誰還在云幕那端深呤淺唱?剪一道光,透過天色的紅妝,你是否還是口是心非之前的模樣,夢醒過來,寂寞就無處躲藏,你是否也和我一樣念念不忘?

  相思淚深,天涯苦遠,一縷葉落秋風殘,情海無邊,回頭怎是岸?過盡千帆,終成浪花散,獨望千年的遙遠,執念回憶的深陷,輪回的終點可不可以不說再見?寂寞的滄桑惹的誰人斷了柔腸?淚眼的背影隱藏了誰人的思念?穿越千年的憂傷,誰將我的最后一滴淚埋葬?

  蝶影分飛一世情,落花無痕共春生,看時光過盡,獨為你譜一曲,千年戀歌,甘愿為你舞盡一世芳華,花期如潮,等不到的天荒地老,貪戀了這塵世風花雪月的飄渺,掛滿淚珠的眼角,誰會為我輕輕拭去這傷透我心的毒藥?紛飛的眼淚伴隨著癡心的牽盼,我奢望著,花兒不落,緣分不破,你不要錯過我。

  流韻嬋娟夢花樓,獨享楓葉燃花香,輕聲嘆,許下幾世繁華,美如卷,抵不過逝水流年,問君再醉幾杯又有何妨?烽火狼煙,愛欲迷眼,鎖心幾時?緣也亡,天下戰火硝煙,唯愛不堅,舊城沲,深陷。

  酒涼,彼時窗臺,秋風不見舊人面,葉落云天貼花黃,薄唇淺語,影斜云紗窗,月兒濃,夢易淺,弦月滿西樓,晨露沾衣袖,相思依舊,江畔枯柳,搖落繁華幾時休?欲寄離愁,等誰回首?

  一曲歌,一杯酒。斷了離愁,半杯月圓,一世守候,千山暮雪,煙花不計年,可不可以借一雙深情的手,為你彈奏,江南煙雨幾時休?覆河山,昔時素顏,不忍把天長地久這浮生的離別看透,卻終是誓言破碎的江山,葬了紅顏!倆相忘。  


Posted by mmwen23 at 13:38Comments(0)

2013年10月11日

幸福的擁有

 【一】 人生是一杯水,最后當你品味時,有的是平淡無味的白開水。有的是父輩們添加的糖水,雖甜,但喝完 后會留下滿口的酸味。有的是種種苦難、病痛加入的苦味,是一杯心酸的苦水。有的是他自己加入的毒藥,這是一杯要倒掉的毒水。有的是添加了茶葉的茶水,一股清香繚繞,越品越有味。那添加了咖啡和伴侶的濃咖啡,散發著濃郁的香氣,它幫你提神,讓人慢慢品味。人生的水靠自己調味,留給自己最后品味詩妙健奶粉源自新西蘭- 詩妙健公司


  【二】 泰國游我發現,華人對祖國的熱愛,他們不忘自己是炎黃子孫,小到言談、大到投資項目展現的淋漓盡 致,無不讓人感動。親眼看到無國籍的93師的悲慘命運。人出國后才會感到身為中國人的自豪詩妙健奶粉指引正確選擇奶粉- 詩妙健公司


  【三】金錢只是財富象征的一部分。

   重要的是人生寶貴的閱歷,它是時間沉淀的結果,更是最為寶貴的財富詩妙健奶粉是嬰兒的最佳食物


  【四】在國家這個大家中,不要把自己看得太重,離開誰,很快就會人頂上,天永遠不會塌下來。

   可是在家庭這個小家中,離開誰,天都會塌下來,是任何人所無法替代的。

   好好為這個小家活著,為你所愛 的人活著compass college 香港管理學院的美好時光


  【五】人們認為摟在懷里的孩子為擁有,其實放手也是擁有,孩子在漸行漸遠的歷練中,才能長大,前者是軀體的擁有,后者是人心和幸福的擁有。

  【六】用積極和樂觀來替代煩惱,煥發智慧的閃光,使人生精彩完美。

  【七】才華不敵韌度,持之以恒才能成事。

  【八】人生沒有回頭路,錯過機會,后悔便是答案選擇compass college 香港酒店管理學前途美好


  【九】以梅花的品質做人,成為風雪中的寒梅,是我人生中的追求。

  【十】當你享受光明時,不要忘記前面的黑暗。

   當你掙扎在黑暗中,心中要亮著黎明的曙光。  


Posted by mmwen23 at 12:39Comments(0)college-life

2013年09月24日

第一次選擇

那些似水年華


 高中時代終結了,可是,曾經那些執手相望,不負流年,終有溫柔得叫人落淚的時候。細細凝望落花入領,微風動裾。看繁花落盡,任水波瀾不驚,洗去來時征塵。習慣了成長的疼痛,習慣了堅持的代價,習慣了自己骨髓深處的驕傲和冷漠。可是,曾經所經歷的點滴,時常回憶起那些,那些開到荼靡的愛或仰慕的光……

   夢回那年,記憶擱淺。

   那一年,我意氣風發,發誓要用胸中的雄心來鑄造世界。建立一個屬于自己的王朝。

   那一年,我留著長長的劉海,在兩點一線中忙碌奔波洗衣機


   那一年,我十八,踏入高一。我懷揣著對未來的憧憬,在青春年華中狂奔。只因夢想太美,太誘人。

   高一的生活過得雜如潮水,充滿波瀾,處處充滿對新環境的好奇,那時的我們因為年少無知,異想天開,整天看那咖啡色的夕陽落下,尋找那個夏天最流行的色彩,聽那年最熱的歌曲,忘記了來這兒的目的韓文翻譯


  高一的生活是我青春年華中最雜亂的一段,給我留下了太多的回憶,時常在腦海中徘徊。

   依晰記得,那時有個喜著風衣,寡言少語,彬彬有禮的男孩叫諸葛詢宇,至今三載,有誰記得這世界他來過,又有誰記得那就是我……

   時光流逝,高二到來,高二,注定要經歷一段難以忘卻的悲劇,亦舒說過,一個人借故墮落總是不值得原諒的,越是沒人愛,越要愛自己,高二,我卻墮落了煮食爐

   高二的第一次選擇,無情的分科,與親蜜的好友分開,內心充滿不舍,可事實是毫無情面的東西,它能將一切空言擊得粉碎。

   高二,亦是我青春年華中充滿色彩的一段,給我留下了許多回憶。

   如今,春雨潺潺,我可以端一杯茶坐在窗前,側耳聽雨;夏日璀璨,我可以抱一本最愛的小說躺在草地上,沐浴陽光;秋風瑟瑟,我可以穿一件最耀眼的衣服走在落葉上,尋覓時光;冬雪皚皚,我可以單曲循環著聽自己最愛聽的歌曲踏在雪地上,體會潔白。

  沒有了高二時的繁華與彷徨,時間變得安逸與冗長,我競然抑制不住地懷念從前。那個被稱為彩色的高二生活在腦海中競是最鮮活的色彩英文翻譯中文

  教室相互打鬧的我們,被門劃破的上衣,操場拐角的李子,森林山莊教某人騎車回來時卻有個人默默的陪伴,河濱公園玩撲克的我們,龍背大橋揚言買勞斯萊斯娶某個女孩和醉酒站在走廊上的我,和所愛的人成了陌生人,與最親蜜的兄弟反目,一起外出包夜,愛上不該愛上的人,聽著英語老師的灰(飛)機入睡,聽著數學老師的鳥話而入迷,窗外神出鬼沒的班主任……

  這一切的一切,無論是好是壞,全都化作了一朵朵最美的花,盛開在記憶深處……

   高三的生活過得安靜如水,毫無波瀾,整只與那跌宕起伏的成績折線圖作斗爭,我收起了手機,刪掉了游戲賬號,封起了濫情的心,全身投入題海,忘記了天空是什么顏色,忘記那年夏天流行的色彩,忘記那年最熱的歌曲。

   原本以為高三生活是我青春年華中最灰暗的一段,不會給我留下任何回憶,現在看來我錯了中醫治療腎虛

   高三,雖然身邊的人逐漸離我而去,曾經被我視為最好的伙伴,紅顏都有了自己的選擇,在我的世界中退了一步。驟然回首,才明白彼些之間的距離越來越遠,來不及挽回,不管怎樣挽回但終將逝去中醫骨傷治療

   但是我還有你們,是你們陪我度過了我在高中最堅難的歲月,是你們陪我走到最后。還記得我們一起為高考奮斗,一起向食堂邁進,一起承受別人質疑的目光,一起爬上玉佛山,一起走向夜市街,在我證件不見時,是你們陪我度過,是你們為了我而沒參加畢業典禮……

  在這里渡過的,我終將銘記;

   我們像是表面上的針,不停的轉動,一面轉,一面看著時間充充離去,卻無能為力。

  離別了,我這才發現,青春的可貴在于短暫,青春的價值在于單純,青春的意在干奔跑。

   而我們,在這短暫的我歲月里相遇,相識,相知。卻有著相同的單純,朝著不同的夢想奔跑。

  如今,我們各自天涯一方,不知遠方的你們還好嗎?我想念你們了…

  鄙人 相識是緣慷倲旔徦  
タグ :洗衣機


Posted by mmwen23 at 11:03Comments(0)環球