スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年01月28日

ずらかど

結局は分かって、一部の事、自分が未知覚。
心の良い空、やや何て、遠く離れて、異常な想い。
――――-題言玻尿酸除皺
誰も愛は生まれつき寂しさ、誰もが頑固でつかみたいはまた失う人。誰もが痛みて育ち、開始、終瞭、そして再び開始、終瞭。たまに守て静かにぼんやりしている部屋で時間の流れを多くのもの、あるいは一所懸命追憶の頭の中に殘りの短い詩は自分の画面。それらの頭の中の記憶を映画のように放送して、自分だけの客。このまま一人で歩くのは自分の記憶の途にまで、忘れて。忘れて忘れてたはずのことは覚えているの。
物の非のいたずらかどうか、あなたは人に1種飲んで呼び孟婆スープのスープですかあるいはあなたはちょうど通りかかっ橋奈何橋というの?なりたくないレッドダストの中で最も落漠の人香港医学美容
人生の中で、永遠にただ香紙いっぱいの詩の字句、過去も、ただそれに殘ったなあ!だから、もうをしようとすると、あなたは私で、意味がない!
愛情、1種の微笑の荒涼!
にっこりと微笑んで、世の中は淡々と!
ずっと期待香港中醫按摩
ことは歩いて言ったその人の上を歩いて
しかし。会わない
いつも一人で窓辺に立つ
無力の週りのすべての物事を眺めてた見知らぬ
いつもひとりうずくまって、床に座って
無力の頼りはベッド香港中醫門診
瀋滯を眺めて倉白い壁
知らない自分は何
いつも瞬間恍悟
高原は時間が早く最初から最後まで飛んで
目の疲れ
涙で目に、揺らいで。  


Posted by mmwen23 at 11:30Comments(0)人に