スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年05月08日

えましたか

あなたを覚えましたか?別の
かも?」きれいなお姉さんは「そうですね!は八十八日ですね!あなたは見た鍵に書いたのは。」私は見てからは「これは八十八日間違いなくて、しかしあなたはきっとA、あなたが探している八十八日に違いないのは、この八十八日もあなたの鍵の上のあの八十八日、あなたは分かるか?」眉頭を振って。私は言う:“私は先に引っ張って、これらの、先に行って食事をしますか?ご飯の後になってそれになどか?」きれいなお姉さんは「いいですね!」私は言います:“この戸棚の中は靴ですかあなたはどこに投げ。」眉を「戸棚の中に置いて空いた。」私は言う:“これはどこが空き棚ですね!人用の。」きれいなお姉さんと言いながらずつをつけて戸棚:“さあ!どのように見えたを置いたのではない。あなたに会っていませんか?」私は言います:“あなたは私に聞いてね!あなたも特を笑わせるだろう!あなたの私に聞いて、あなたはどこですか私も知りたいですか。」見ている彼女は他の戸棚に探して、私もあちこちをやっと発見して、この私の靴は静かに横になった1つの地味な小さい隅の中で。「いいのよ、探したが、私の靴はこれですか?」私は言います:“私が先にものを置いてこの戸棚の中にいますか?ご飯の後に私はもうなどははっきりこのことがですか?」きれいなお姉さんは「大丈夫あなたを入れましょう!」私が考えていたのに、これは私のタンスをやって、彼女と主人であるかのように。思いを置きながらながら、彼女のあの帽子、急に分かってくる、もと彼女私たちの隣の部屋にタンス、彼女自身に間違った棚。はっきりした後に、私は彼女に清、そしてへ連れて行った隣の見つかった彼女のタンス、それで一緒にご飯を食べに行って、食べた後、彼女は自分のものを持って、隣のあの八十八日の戸棚。生活はこのようには何もないかもしれない、運命は、何もないかもしれない縁で、すべてすべてただ偶然、もしも二人もその偶然が本気にした、それは運命。
ある時に思う、友達は本当にあれらの口が言うように濃厚ですか?私はとてもおかしいと感じて、ある人はどのように口の友達が作ったことは、その友達がどうなのか。私は知らない私の身の回りの人はどのように私を見て、私も言わなかったとどのように彼らは良いが、私は彼らを友達に至っては、彼らはどのように私を見てどう思う私は、それは彼らに聞いた。いつも他の人はいつも私を持って冗談を言った時、あるいは私を持って反面教師としての時、実は私は少しも怒らない、かえって私も自分がいいが大切か!彼らは私を言って、良くも悪くも、少なくとも証明する時、私は世界でも彼らが、彼らの世界の中で、もう離れない私。覚えている私はもうすぐ学校を離れた時、一人の先生は私にこう言って、彼は私は少し悪い以外はすべて変わり。今思えばあの先生が言ったこと、本当にちょっと道理。彼の言うことは私も耳に入れて、しかし私は逆で、私はあの時の悪いものを大きくしたN倍は、それらをいいところが簡略化。  


Posted by mmwen23 at 12:39Comments(0)かも