2014年02月10日

離れた時

貝貝は、ある日、私達は本当にを離れた時、多分、一生、あなたはずっと成長していない、とても哀れ。私は知らないで、あなたは孤傲の人生、何かいいので、私はもう高慢;今のように、ある日の誓いの言葉、私はもう詩を書いて、私のだんだんのは簡単になって、普通の人生、正常な生活、平凡な愛情hk-overseas study

今年は、私たちは大きく2、私は私たちをかつての誇り、ゆったりとした話を、少なくとも像認識の友達のように、もともと、あなたはまだ少し変わってないかもしれないが、本当に、今別れて、一生。誰もが誰かの幸せのため、それぞれの幸せ學士學位課程
今、私は命を大切にするのすべての瞬間、人生は長くありませんて、まるで今来ないみたい。だから、少し機会さえあれば、私が尽力をつかんで、結果がどうであれ、過程は無上な—過程の重要性は過程だけでなく、結果の現実性は確かにとても現実。今夜のように、あなたには永遠に1種の嫌いな態度は、私に悲しませてならないが、私は悲しくて、感傷、というだけの人生は長くありませんて、二度と行くを誰かに。かも知れない、私は本当になくなる高慢で、徐々に傾いて平凡—私のだんだんの楽しい……道端で通行人に微笑んで食事をして、その時、僕は恥ずかしくないは1種の楽しみが血液中に流れ;車で押して貨物、全校を抜け出すと、ああへつらうて一人一人のお客様、私は恥ずかしくないの、我々は自然の成長を余儀なくされている成長。二年生で、私はたくさん変わった、自分で自分のためにバイトしてた何日、私はお金を稼ぐの辛さを感じた、生活は容易ではないが、毎日朝起きて、1種の深い無力感、けれど自分の稼ぎました、精神—今日無の悔!当日は万歳!二年生で、貝貝、あなたはやはりと同じ、実は、愛に加えて、私とあなたはいわゆる吴子成長—が自由でない~実は何の悩みもない。今年も大2介紹外籍傭工
今年、私はやっと20、もう大きい2で、生活はもう幻、個性ももう二度と高慢で、胸から才能。13年、NBAの球場の上の1号機と3号が再び悲しみは、引退して、それから、私は好きになったロケットは13日、彼はないアレンアイバーソン派手な突破は、ジェームズの体、もっとよりカーターの扣蓝、しかし、彼は努力して、彼らに近い。13年の夏は特に暑い、深センで、私は特別に物寂しくて、私が経験したことは毎日仕事12時間後、夜が更けて、12時に伴っていた夜空を、ひとり酒、クールを友に、石凳ことまで寝て朝5時、帰寮虫と共に眠るまで朝の7時に、あの時、深セン蒸し暑い空気の中は物寂しいです;しかし、今年、私はやっと20は、もう大2。今年は、あなたの19、同様に大きい2。
あれ1年、私は、私はとても幼稚;今年、私は大きい2で、学会で担当、学会愛生活、愛の世界家務清潔
私は期待して15分ごとにの成長にもかかわらず、私は永遠の幼稚続けて、しかし、生活が僕を支えて、もっと高く少し気にしないで、転倒。あれ1年、私は、私だけを交換した金—5台の携帯電話を、今年は、私の大きい2、わかった金を儲ける苦労—は酒を飲んで、節約も学者。
今、私は大切にして週囲のいかなる人、いかなる事かもしれないから、ある時、別れは一生、だから、私は今行かない工夫を凝らして誰も傷つけ—ダメージは、最も愚かなやり方。今年、私は大きい2で、去年の今、私はまだ、かも知れない、来年の今、私はすでに大三は、おそらく、この瞬間、一生。
人生の多くは憎しみに会って、早く、恨晚。小靑靑の味、あなたに対して、私は意気投合し、貝貝、あなたに対して、私は早く会えた。だから、今、このすべてはすべてすでに合わなくなった。私はできるだけの把握、この過程に、私はやっと後悔しなくて、私は感じない。
あれ1年、私は、私は今を辞めて華麗な入浴、幻の文章を書いて、胸いっぱいに才気が、今年は、私の大きい2、私は今書く普通の文字が記載されていて、大きなその年は平凡なこと、私は、私は平凡な自分を慰めるが、それは凡庸。  


Posted by mmwen23 at 18:07Comments(0)たは